• Mariko Watanabe

tamaki niime作品販売会を行います!

更新日:10月28日

【タルマーリー×tamaki niime】


11月17日(木)- 11月21日(月)


「tamaki niime」作品販売会の開催が決定しました。

この春にオープンした「タルマーリー智頭店」 にて、ホテルスペースを使う、初めてのイベントです。


今年6月に兵庫県西脇市「tamaki niime」 さんの店舗にて開催していただいた、タルマーリーオーナー・渡邉格のお話会。そのときから一緒にあたためてきた企画が遂に実現します♩

--------------------


この展示販売会では、ショールやウェアなど様々な作品をご覧いただけます。

作品は一つひとつが異なった表情の一点モノ!肌ざわりの良さと、彩り豊かな色合いが魅力的です。

タルマーリースタッフも愛用中のショールは、この肌寒い季節にも大活躍。ふんわりとした感触がやみつきで、思わず顔をうずめたくなる気持ち良さです。

本格的な寒さを迎える冬に備えて、あたたかく過ごす支度をしてみませんか。


展示内容などの詳細は、追ってお知らせいたします。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tamaki niime

「日本のへそ」とも呼ばれる、兵庫県の中央部にある町、西脇市を拠点に活動。

織を原点とし、伝統産業である「播州織」を基本にしたあたらしいモノづくりに取り組みつづけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「タルマーリー×tamaki niime」

◆日時 

2022年11月17日(木)-21日(月)

12:00-18:00

◆場所 タルマーリー智頭店(ホテルスペース)

鳥取県八頭郡智頭町智頭594番地

電話 0858-71-0139

(JR智頭駅から徒歩10分)


会期中はカフェスペースも通常営業いたします。どうぞご利用ください。


photo by Kota Aoki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のイベントは、地域活性、地域内循環に取り組む「タルマーリー×tamaki niime」の異業種コラボレーションです。 共通のコンセプトを持つ両社、お客様への発信を双方向から行うことでお互いの地域へ誘導し、目を向けてもらうと共に、スタッフや地域の方々との交流も生まれることを期待しています。

今後、tamaki niimeの畑で収穫した自然栽培の小麦を原料として、タルマーリーでビールを醸造することも検討中。 『播州と山陰から新しいものづくりを共同で進めていこう!』 という「タルマーリー×tamaki niime」コラボ企画の第一弾。 11月の作品販売会、ぜひご参加下さい!

#タルマーリー #talmary #天然酵母パン

#智頭 #智頭町 #タルマーリー智頭店 

#tamakiniime  #タルマーリーイベント

閲覧数:1,224回0件のコメント

最新記事

すべて表示