• Mariko Watanabe

6月4日からカフェを再開します!



いつもタルマーリーをご愛敬頂き、誠にありがとうございます。

女将の麻里子です。


早速ながら、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためお休みしていたカフェ業務を、6月4日(木)より再開いたします。


カフェをお休みしていたこの1か月半あまりの間にも、皆さんにたくさんの通販のご注文をいただき、本当にありがとうございました!お陰様でパンとビールを作る体制を維持でき、仕事を続けることができました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


飲食業が厳しい状況となったこの社会に不安と危機感を抱きながら、これからどうしていけばいいだろう、何ができるだろう…と考えました。

そうして、今までもずっとやりたいと思っていた「通販サポーター」を募集することにしました。パンやビールを毎月お届けするこのシステムに対して、驚くほど沢山の皆さんが応募してくださって、本当に感激しました(サポーターは定員に達したため、募集を締め切りました)。私たちを必要としてくださる、支えて下さる方がこんなにも沢山いるということに、大きな力をいただきました。


あっという間に初夏となり、智頭町は緑が眩しくとても気持ちの良い季節です。

鳥取県は日本で人口が一番少ない県、その中でも智頭町はまちの93%が森林で、都会よりもソーシャルディスタンスが確保されています。

タルマーリーはこれからも、広々とした店内で、窓を開放して風通しを良くしながら、皆さんに気持ち良くお過ごしいただける環境をご提供していきたいと思っております。


またお店にお客様をお迎えできること、スタッフ一同楽しみにしております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


※新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための取組みは続けていきます。詳細はこちら

1,342回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示