• Mariko Watanabe

パンレスキュー大募集!


こんにちは、女将の麻里子です。 いつもタルマーリーを応援して下さって、本当にありがとうございます。 そして皆さんにお願いです。

コロナが落ち着いてきたとはいえ、大雨や大雪などにより、年間を通じてどうしてもパンが売切れない日があります…。 「パンが余ったときはうちに送っていいよ!」 と応援して下さる方がおられましたら、

【タルマーリーパンレスキュー】 申込フォーム

からぜひご応募下さい!


◆パンレスキューの手順


1.タルマーリー店頭でパンが余るときに、レスキューの方々へご希望の量のパンをお届けします。


※ヤマト運輸:九州~関東は翌日到着。東北、北海道、沖縄は翌々日以降到着。

 なお、6~10月はクール便、その他の月は常温便です。


※売れ残りが出ることを予想して事前にお届け日時をご連絡いたしますが、あくまでも店頭のお客様を優先して販売します。店頭で売り切れた場合は発送を後日に延期し、その旨を電話又はメールにてご連絡致します。何卒ご了承下さい。


2.ご希望のお支払い方法【銀行振込】または【代金引換】をご回答ください。

銀行振込の場合は、パンにご請求書を同封しますので、2週間以内にご入金をお願いします。


※恐れ入りますが、代引き手数料(330円)、振込手数料はお客様がご負担ください。

閲覧数:9,757回0件のコメント

最新記事

すべて表示